DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

フェスタコンプ途中&レベル上げ要介護!?

スポンサーリンク

マイタウンの空き地にずらり。あと3種ですね。


f:id:kotsu_oba:20220827175239j:image

クラスの集合写真みたいな感じに並べたいです。

 

フェスタ27日はジェルザーク


f:id:kotsu_oba:20220827175442j:image

元は愚鈍なテンツク。

 

ブレスダメージ・眠り・マヒ・踊り

あたりの耐性を盛っておくと楽です。ワタアメ使用もおすすめ。

つい、食べ忘れちゃうけどね。

 

8人できれいに時計回りに移動しているのみたこと無いので、

アタッカーは範囲攻撃を避けつつヒット&アウェイが基本かな。壁成立すればいいけど。

 

フェスタ・インフェルノ3ページ目【バラシュナ追記】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

昨夜はレベル上げ


f:id:kotsu_oba:20220827175733j:image

フレンドさん込みでメタキン行きたかったけど、緑玉が全然いなくて。

元気2個分(13周?途中サブに代わったりした)

メタペアと1つだけ余ってた試練ボスを倒しました。

元気玉2つで343万。


f:id:kotsu_oba:20220827175725j:image

f:id:kotsu_oba:20220827175743j:image

それでもまだカンストはしておりません。

まもの使いは週討伐なんかで使うから後回しでいいや~と、レベル122のままです。

 

今夜もレベル上げ

 

昨夜持ちよりをしたフレンドさんは既に3キャラカンストしているつわものです。

「メインはそろそろカンストしそうなの?」と確認され、

「あとは週課と酒場でどうにか」なんて答えたけど、この勢いだとまだまだ時間かかりそうですね。

なぜ、見栄をはった?私。

 

今晩もレベル上げです!行ってきます。

ちなみに特訓もまだ半分もすんでないなぁ。

特訓玉使用+魔女狩り日課にしようかしら?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク