DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'21/11/27 に行ってきました

スポンサーリンク

そーいや、邪神更新したのに開かないなぁ~と思っていたら

 

天獄オープン♪

 

ストーリーも大詰めでウズウズしてるのに~。

 

[:contents]

絶牙の白獅子たち


f:id:kotsu_oba:20201114124028j:image

寝顔の方がカワイイよ☆

逆に、眠り・幻惑・呪文対策無しだとキッツいです。

f:id:kotsu_oba:20201114125057j:image

獅子だけで登場するのは約一年ぶりです。


f:id:kotsu_oba:20211128170125j:image


11/30(火)19:59まで

 

考えられる対策

 

一撃で1999~はアタッカーが生きていてCT技を使えばいけます。

 

必殺技は条件発生まで温存おすすめ。

うっかり使っちゃうでござる。

 

8回ロスアタ…ロスアタどこだっけ?ってなりますね。

回復役以外は頑張ってね

 

風属性で7000。水神のたつまきやバギ系。

海賊も出番だ!

 

20回ジャンプは、コマンド決定前に跳べ!

 

戦闘の様子

 

メインはスパで、サブは賢者で参戦。

もちろん、ミリスマしてきましたよ。

 

マホカンタとかラリホーマとかしてました。

しょうがないのですが、寝た子を大砲がドーン!

早朝バズーカみたいw(20世紀)

タイミングよく覚醒バギムーチョ決められた時は気持ちよかったですね。

 

賢者は洗礼する余裕までなかったな~。

回復・蘇生・雨あたりで手一杯でした。

 

おまけ【フェスタ・インフェルノ


f:id:kotsu_oba:20211128194257j:image

ガルドドン、明後日29日午前中まで。

2キャラとも消化。大砲を大量に食らってました。

 

ラダ・ガートが返り討ちにしたんですよね。


f:id:kotsu_oba:20211128210630j:image

おっさん、強いな!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク