DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

まだまだ!バトルロード

スポンサーリンク

竜の咆哮を避けられません!狭いよ…。
f:id:kotsu_oba:20210220090124j:image

まだまだバトルロードの戦いの記録をお届けします。

 

3日めドグドラ


f:id:kotsu_oba:20210220090152j:image

これ、4人で一回だけ倒したことあるんですよ。

しんどかった記憶しかないです。

バッジをキマイラロード・金に変えてマホカンタしてやるぜ!

と気合いを入れていったのですが、あっさり勝てました。

 

神速メラガイアーもザオトンも数の暴力でごり押しでした。

天使聖女蘇生やってたら終わりました。

 

4日め防衛軍

 

ドグドラやガルドドンは数とバッジの効果でゴリ押し勝利できたのですが、

防衛軍って過去のバトルロードでもあまりいい思いしてないんですよね。

人間の方が強い感じがします。


f:id:kotsu_oba:20210220173839j:image
運ゲーです。初戦、チョッピの虫軍団に当たって負けました。

クロウズのマヒのバッジは単体相手では強いけど、雑魚がたくさん湧く防衛軍では「今は要らん」て場面も。

 

高速移動をしたくて、先攻する仲間にツッコミを入れることがありますが、モンスターだとできないです!


f:id:kotsu_oba:20210220090212j:image
敵がわいたらAペチで高速移動しました。

 

名前が個性的

 

見た目がピンキーパンサーなのに「きいろナントカ」とか、ねこまどうなのに「いぬナントカ」とか。

回復役は仲間に呪文や聖女をかけるので「誰が何だ!?」となります。

楽しいです。

 

まだデルメゼとは戦ってないんですよ。

攻略を読みつつ、必要耐性を揃えつつ、夜に挑んできますよ!

ああ、攻撃の名前と内容が頭に入らない…。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク