DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ガルドドン1、これからも通うよ

スポンサーリンク

アプデ前のひととき、という感じでやりたいことに挑戦している人が周りにたくさんいます。

私もガルドドン通ってます。1だけですが。

 

f:id:kotsu_oba:20200902172846j:plain

羽根は現在7枚。先は長いね

野良ってまーす

 

すぐにお声がかかるときもあれば、なかなか~というときも。

そりゃ「3済」とか書いてる人誘いたいわなぁ。

攻撃魔力盛りまくりの人誘いたいわなぁ。

 

「扇闇13 速度暴走扇」売り込み用

「1飯か勝ち終」条件

 

のほかに

「練習OK」を付けたら誘われやすくなりました。

 

自分自身がまだまだ修行中ですし、

自分が育ててもらったように他の初心者さんのチャンスになれば、と思っています。

↑だいたい他のPTメンバーは私よりうまい人ばかりなんだけどね~。

 

私の腕と装備では「サクッと慣れPTで」とか書けないし( ´-ω-)

 

装備は?


f:id:kotsu_oba:20200902151136j:image

ひきよせ?まよけ?竜玉?どれが良いのよ?

ソポスじゃないの…。アビスだし、雷100でもないし。

プロセルピナでもルーンバックラーでもないし。


f:id:kotsu_oba:20200902151222j:image

時間が経過するほど、求められる装備がシビアじゃなくなる

と思っています。(1ならね)

プレイヤーはレベルアップでどんどん強くなるし、新しい装備が出れば攻撃魔力も上がるし。

 

そりゃ、良い装備の方が野良でお声がかかるけどね!

 

破魔石は?

 

レギロガ1とガルドドン1通うとなると月に200個必要ですね\(^^)/

レベル上げ中のサブに集めさせているのですが、ゲルヘナのしにがみのきし人気なんだよね~。

アプデ前に200くらいストックできたら良いなぁ。

 

通い続ける目的は?

 

レギロガの羽根で今、呪いガード90%を作ろうとしています。

そうすると指輪と宝珠だけで呪い100が可能ですね。

今の宝珠システムになったから宝珠で耐性を補おうって思えるようになったんですよ。

体上ブレス埋めつくし·呪文耐性埋めつくしを安心して買える!

レギロガ通うのにも便利!あれ?レギロガ行くのにレギロガの指輪が欲しい??

 

ガルドドンはビリビリっ!とした装備目当てです。

賢者やるなら扇とか欲しいなぁ…って、扇無いじゃん!↓

 

www.dqenjoy.work

運営さんにとっては扇賢者は想定外だったのかしら?

最近ガード率盾を買ったので、盾をドレアしようかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク