DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ハロウィン衣装を分析【2021】

スポンサーリンク

昨日、ハロウィンイベントの記事を書いていて衣装が気になりました!

というわけで、お出かけツール上で探してみましたよ!

 

完璧ではないです

 

今回初登場の装備の代わりに違うもんくっつけてます。

広場の画像を参考にしてますが

色など間違いがあるかも知れません。ご了承ください _(._.)_

 

早速みていこう!

 

テレパスタイツI


f:id:kotsu_oba:20211022200910j:image

プクリポの服

モダンバニータイツ

リィンのグローブ

タイフーンブーツ

 

リィンのグローブを探し当てるのが大変でした。

広場のテレパスオガ子さんの画像いいですよね~。

 

ラプタースーツ


f:id:kotsu_oba:20211022200925j:image

バトラースーツ

遊び人の手袋?

名探偵のシューズ?

 

ウデと足装備は全く自信がありません。とくに足は。

ちなみに、ラプター猛禽類、バトラーは執事。

執事だからアタマはひつじを被ってみました。

ひつじの執事、うーっくっくっく。

 

カラス神楽の装束I


f:id:kotsu_oba:20211022200933j:image
天狗のかんむり

ウサギ魔物の装束上

大怪傑の装束下

木工職人の足袋

 

ウデ装備は無しだと思います。

木工職人やってないので、足装備を探すのに苦労しました。

課金アイテムのところばかり探してましたよ。

 

目が!目がぁ~!

 

色が全く変えてあるアイテムを探すのは大変でした。

パッと見のイメージが変わります。

たとえばウサギ魔物の装束上です。

 

ウデと足も難しい。

スマホの画面にずらーっと並んだ小さな絵を見て、

見比べるのは目が疲れましたよ。

テレビに映してじっくり~という時間が今日は無くて。

 

こうして見ると、既存のアイテムも組み合わせ次第で面白いコーデが作れますね。

課金の物も多数ありましたが、テレパスタイツのように

無課金の装備を多用しているコーデも。

 

まだまだオシャレの道は奥深い!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク