DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【5月末更新】

スポンサーリンク

行ってたんですよ。ふくびきに夢中でした。

究極エビプリ倒してました。

 

 

春です

 

デイジー地区、トゥーンタウンの形の場所です。


f:id:kotsu_oba:20230503181252j:image

これから桜シーズンの場所もあるのかな?北海道とかどうなんだろ?


f:id:kotsu_oba:20230503181324j:image

中央のもともとある屋根の中には便利なNPCがいました。


f:id:kotsu_oba:20230503181333j:image
この池は庭具(たしか課金アイテム)。マイタウンの地形が変わったように見えておもしろいですねー。

ダイヤモンドランク特典の家スイートハイム

 

f:id:kotsu_oba:20230503181402j:image

デフォルトはメリーゴーランドが回ってるあれですね。

このようなアレンジもできるんだ〜。


f:id:kotsu_oba:20230503181445j:image

中もダークな感じ。地下と2階もあります。


f:id:kotsu_oba:20230503181608j:image

2階は吹き抜けです。1階を見下ろせます。

f:id:kotsu_oba:20230503181456j:image

1階はカフェみたいな感じで。マイユ&イルーシャが何か作ってくれるのね♪


f:id:kotsu_oba:20230503181512j:image

ラウルとリィンがおデートなう。

ハウジング担当のかた、この二人好きそう。では地下へ。


f:id:kotsu_oba:20230503181520j:image

お、地下のほうが明るい。トイレと洗面台が。トイレはいろいろな家具を組み合わせて作ってます。


f:id:kotsu_oba:20230503181531j:image

今はやってるサウナー?整ってますか?


f:id:kotsu_oba:20230503181539j:image

おお、植物園みたいな部屋。あのメロンも栽培されてるのか!


f:id:kotsu_oba:20230503181551j:image

なんかきれいな場所です。これ、どうなってるんだろ?

ゲーミングアクアパネルって家具がぶくぶくしてるんですね。調べたら課金アイテムでした。


f:id:kotsu_oba:20230503181559j:image
ここが広場でも紹介されてた風呂場ですね。

シャワーとミラーは、もともとそういう形の家具です。

というわけで、今回のレポートおしまい。

今日はもう遊びました。おやすみなさい☆

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク