DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【8/25予定】おでかけツールふくびき更新は26

スポンサーリンク

25日は木曜日。

お着替えして邪神に行く予定です。それともインフェルノ行っちゃう?

邪神は覇業の君臣(マデッさん&ゼルドラド)、インフェルノはスコルパイドです。

 


くわしくは広場の情報を~。


f:id:kotsu_oba:20220824203116j:image

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20220824182932j:image

8/25(金)11:00~9/1(木)10:59まで

ウェディのバジールくんが夜狐(やこ)の装束セットをきて待ってます。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

先月1000ポイントももらったから、みなさん手持ちに余裕あるでしょ~?

 

新作&再登場アイテム紹介

 

【おしゃれ装備】夜狐の装束セット


セットは↑の画像のです。


アタマ1種、体上2種、体下2種、足1種、ウデ1種、顔アクセ2種。

の9種です。

ウデはネイルの色も変えられるのかな。

顔アクセはメガネタイプと鼻から口を覆うタイプです。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は8/25(木)12:00~8/26(金)11:59まで。

 

ほか新作アイテム

 

りんごあめプリズム

 

2人乗りですね。夏祭りを彷彿とさせます。

 

自販機の庭具セット

 

昭和生まれのみなさんは、ビンの自販機懐かしいよね。ね?

 

再登場アイテム

 

フリルスイムワンピ・パンツ、ふわふわサメバーン


f:id:kotsu_oba:20220824211951j:image
f:id:kotsu_oba:20220824211958j:image

カラー例です。

 

26日はおでかけ超ツールふくびき更新

 

5:00更新。

 

1等に悪神の心域印章登場、

1→2等、しぐさ書・どうぐ最適術

2等→夢のかけら交換所、ギュメイカプセル


f:id:kotsu_oba:20220824212536j:image

メギ1でついてクンだけ撮影しました。

今はスラミチが多いですが、ギュメイもよく見かけます。

「うしろから斬り上げされそう」と思いながら見ています。

ああ、ギュメイ交換しようかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク