DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【9/24予定】

スポンサーリンク

お着がえをして邪神へ行こう!

うーん、明日の午前ならそれも可能ですが

今回は「お着替えをしてふくびきを回そう!

あるいは真·幻界諸侯を倒そう!」かな?

 


くわしくは広場の情報を

 

ポイント配るよ!

 

9/24(金)11:00~10/1(金)10:59まで
f:id:kotsu_oba:20210924123214j:image

オガ子のダフネさんが待ってます♪

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

 

クローバーの鍵、まだ交換してないんだよね。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

今回はオシャレ装備が3種も!

 

リンベリィのドレスセット


↑の画像のです。
買えばカラーリングできます。

体上、足、ウデ、

の3点です。


f:id:kotsu_oba:20210924134903j:image

バックはシンプル。

ウィングなど傘装備も映えそうですね。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は9/24(金)12:00~25(土)11:59まで。

 

男キャラもこれなのね...。

そんなこと、今の時代に言ったらナンセンス!?

うちの子達、男らしく·女らしく

なんて言ってないけど、サブ男がドレス着てたら

「メインちゃんの方が似合いそう」とか言ってくるよ~。

 

極天女帝のローブセット


f:id:kotsu_oba:20210924133241j:image

まさかこれが出るとは!

既存装備の色ちがいとかじゃなくて

オリジナルデザインだったんだ、と今さら気づく。

アタマ、体上、体下、足、アクセ(ピアス)の5点セット。


f:id:kotsu_oba:20210924195926j:image

全身見えない!

 

イルーシャの服セット

 

f:id:kotsu_oba:20210802083341j:plain



そういや、出てなかった!

体上、体下、腕、足の4点セット。
ストーリーを進めると、イルーシャの腕装備は無くなります。

 

スタンプ大魔王城印章


f:id:kotsu_oba:20210924200522j:image

「は~い」の魔族の子、誰?おしえて!

 

ゴーラ&ネクロデアハウジング


f:id:kotsu_oba:20210924200624j:image

ネクロデアの石碑かな?

欲しいな~。ずらーっと並べたい。

「「ひきかえせ!」」

 

【復刻】しぐさ書·おそなえ2

 


f:id:kotsu_oba:20210924201148j:image
f:id:kotsu_oba:20210924201153j:image

過去イベントの報酬なので、購入前に確認を。

 

サブ男くんもバラシュナ討伐

 

もちろん、フェスタ・インフェルノです!

 

f:id:kotsu_oba:20210924201417j:image

賢者だらけだったり、天地だらけで賢者0だったり、とオートマ運との戦いでした。

マグマからのシェルターは立ち位置が狭いですね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク