DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

初日、何をやったか?

スポンサーリンク

初日、皆さんが何をしたか?

いくつかブログを拝読しましたが、

「自分ならこれをやる、当たり前」

と思っていることと、全然違ったり。面白いですね~。

 

1.メインキャラ最低限を

 

11時ちょい過ぎにインしました。

10時前からデータのダウンロード&インストールができたので、直ぐ乗り込めました。


f:id:kotsu_oba:20220319153227j:image

大勢の人が同じことをしようと走り回り、ドルボードレースみたいでした。

 

その後、エピソード依頼帳報告&受注からの~万魔5。昨日の記事です。

万魔の塔5の災壇完全制覇&ランキング入り - DQ10 こつこつおばの日常

 

ここで、昼食。宝珠の記事を書く。

 

2.サブ男レベル上げ開始

 

レベルカンストしてるので、サブも上限解放へ。

ミネアの皇帝を2日前に引いて、残り1時間を切った状態からのスタートです。


f:id:kotsu_oba:20220318211202j:image

エストを消化中のチムチャです。

みんなあったけぇ。

 

試練よりメタル迷宮の方が稼げるじゃん!

と気づき、メタル迷宮6(手持ち全部)と試練を1/3ほど消化しました。

皇帝があと数分で切れるってところで、元気タイム終了。

 

玉給経験値400万超えました。

サブの方がレベル上げ進んじゃってるw

 

3.その他色々

 

夜はメインキャラばかりプレイしてました。

昨夜までで、貯めていた週課は全部消化しました。


f:id:kotsu_oba:20220319153539j:image

釣りはフレさんが魚を提供してくれて上限解放できました。


f:id:kotsu_oba:20220319162558j:image

自宅です。黄金のマグロと並べてみました。

サブは現地に行きましたよ。


f:id:kotsu_oba:20220319153548j:image

あとはテレビを受け取ったり。ベッドでごろ寝しながら観られる感。

 

サブ男くんの家、Sサイズで中もこじんまりとしてるから整理しなきゃ。

 

これからは

 

気になって、Switch使えるときに6.1ストーリーちょっとかじっちゃった。

ストーリー進めつつに日課週課消化しつつ、進めます。

 

今夜はメタキン行く予定です。

2周分しか持ってないけどね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク