DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新4/24、ツールでどこまでできるかな!?

スポンサーリンク

プライベートちょっとのんびり。否、嵐の前の静けさかも!?

カービィ遊んだり、ドラけし進めたり、地獄楽の録画消化したり、

テンではカードの持ち寄りやサブのストーリーで遊んでます。

昨夜緑玉で持ち寄りしたみなさん、ありがとう♡

 


現在開催中のイベント


ソウラ・アストルティアナイト予選、今日まで

おでかけツール新生活キャンペーンなう


週課

 

エピソード依頼帳

 

f:id:kotsu_oba:20230423133345j:image

釣りと万魔はお出かけツールでもおk。

邪神は明日更新だね。お着替えして邪神いきます!

 

達人クエス

 

f:id:kotsu_oba:20230423133403j:image

 

今週は報酬5個なし。エピソード依頼も兼ねて万魔にしました。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230423133436j:image

モーモンお買い物・おでかけ道場・牧場でパーティー

たまたまチムメンの牧場に30ジェム落ちててラッキー!ありがとう!

モーモンバザーは30ジェムで購入可能(ゴールドも必要)。

 

パニガルム

 

f:id:kotsu_oba:20230423133450j:image


フォルダイナです。踊りガード欲しい。

創世珠は最低21個集めるまで頑張ってます。

 

ツールでどこまでできるかな?

 

ジェムぶっぱで確かめてみました。

釣りは以前からツールでも消化できましたね。


f:id:kotsu_oba:20230423213216j:image

おでかけツールで心層の迷宮を消化。以前はお出かけツールで消化してもゲーム内のエピソード依頼に反映されませんでした。

提案広場にも書き込んだんですよ。だいぶ前なんで、もう掲載されてないんだけど。

 

万魔の塔もおでかけツールで消化。サブだけ。これは以前からできました。

さて、結果は。。。

f:id:kotsu_oba:20230423213225j:image

万魔・心層の迷宮・釣り、すべて達成扱いです!

神対応


達人クエストも達成扱いです。達人、ありがとう!

 

ジェムさえブッパすれば今週の週課はだいぶ簡単に達成できます。

さて、日中はハクオウの話を進めてたんで、これから日課など遊んできます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク