DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブで実験!万魔の報酬受け取りの差は?

スポンサーリンク

だいぶ前の話になるですが。

 

3/28更新の万魔の報酬について、運営さんからアナウンスされていましたね~。


f:id:kotsu_oba:20210330203442j:image

メインキャラとサブキャラで違う行動をとってみます。

検証とか実験というよりは、アプデ後はやることいっぱいだからサブの万魔をはやく消化しちゃお~という感じです。

 

詳しいことは広場で

 

もう、過ぎたことですしね。

 

ケースA 3/28更新後からメンテ前にギラムに話しかけず、メンテ後に話しかける


f:id:kotsu_oba:20210331212317j:image

アプデ前のワタシ。

 

その場で大紋章の報酬を貰えます。

最後のハイスコアに応じた報酬を受け取れます。

 

ケースB 3/28の更新後~アプデ前にギラムに話しかける

 

3/21週の大紋章の報酬の受け取りは遅くなります。郵便に送られるそう。

 

ケースA(メインキャラ)

 

早く大紋章が欲しかったので、あと、レベル上限解放後に行きたかったのでメインキャラはケースAを選択。


f:id:kotsu_oba:20210423200052j:image

3/21週の追加報酬をその場で貰えました!嬉しい!

 

ケースB(サブキャラ)

 

アプデ後にやることが沢山あるので、サブはアプデ前にやっちゃいました☆


f:id:kotsu_oba:20210426211524j:image

忘れられてないよなぁ…?
ちょっと不安になってましたが4/23に無事、追加報酬を受け取れました。

人によって、多少時期は前後するかな?

 

調整なし

 

超DQXTV観てましたよ。

大紋章を強くする予定はない、と。

 

即伝承で、性能が落ちるのはどうなの?と思うんですがね~。

伝承したら強くなったぜえええ!を初日にやりたかったんですよ。モヤモヤ。

大紋章に伝承やってみた - DQ10 こつこつおばの日常

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク