DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今週のエピソード依頼は…うーん

スポンサーリンク

メインキャラがもらった緊急依頼書。


f:id:kotsu_oba:20220620135313j:image
ルシェンダ様、ひ孫に愛されてますね~。

週課は内容によってはサボってます。

 

エピソード依頼の内容が~

 

f:id:kotsu_oba:20220620135255j:image

2キャラともシドーと大富豪はパス。

大好きな大富豪だ~と喜ぶ人もいるでしょうし、

シドーは苦じゃないという人もいるでしょう。

 

...私はパス。メインキャラは万魔もパス。

大紋章はとりあえず1種類ずつできたし、経験値の聖典は20個持ってます。

 

明日、アストルティア放送局でアプデについて触れられると思います。

私の予想では今週分は持ち越せない、なのですが

慎重な方は報告しないでキープしとくのかな?

 

ほか、達人クエストは


f:id:kotsu_oba:20220620135326j:image

サブだけやってますが、気軽に行ける踊り子入りお手手ちゃんに。

邪神全部行くかたなら、25(土)更新まで待つのもアリかと。

 

先々週のジャンプの話だけど

 

先々週の話ですし、13分で描いた絵(笑)くらいのネタバレならよかろう。たぶん。

明日の放送でも取り上げあられると思います。

 

あ、ちなみに今週のジャンプはドラクエ10情報はありません。


f:id:kotsu_oba:20220620144853j:image

アシュレイ・レオーネの時代のストーリーが紹介されてました。

6.2ですよね~。

 

巫女が新登場人物として紹介されてました。

アシュレイの将来の嫁ですね。

 

あと、後ろ姿だけですが男性が。

おそらく、双子勇者を鍛えた剣聖かと。

 

あのね、この絵で伝わらないけど、美人でしたよ!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク