DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

最近の万魔の塔【2021年5.5後期】

スポンサーリンク

必要だ、やりがいがある、と思っている週課はやってますよ~。

万魔の塔もその一つですが、2キャラ報酬全部キッチリ!!

は疲れるのでやってません。
f:id:kotsu_oba:20211006164325j:image

さて、この画像はな~んだ?

 

メインキャラの場合

 

全災壇を制覇して報酬全部貰ってます。

納得の行く大紋章ができるまでやります!

1~4まで全て完全制覇の経験アリです。

 

アイテム交換は、

経験値の聖典は20こ(これ以上持てない)あるので、大紋章の破片をもらい

ふくびきまではもらえず、でおしまいにします。


f:id:kotsu_oba:20211006164356j:image

大体、4123の順でプレイします。

ギラムマジックはコマンド-1秒を選んでいます。

けっこう短気というか、持久力が無いというか。

 

構成は自分天地で、

鎌魔剣士3、頑張らないときはブメ旅と鎌魔剣士2です。

 

サブの場合

 

1と3のみ制覇。

サブ、3だけ完全制覇してないんですよ~。

毎週やってたら、そのうちできるかも?くらいのスタンスです。


f:id:kotsu_oba:20211006164421j:image

大紋章の破片と経験値の聖典をもらい、

聖典はその場で使います。が、さ来週にはレベルだけカンストしそうです。

 

マジックは-1秒。

 

あわよくばカンスト狙いなので、自分天地で鎌魔剣士3を雇っています。

 

冒頭の画像は…

 

3の災壇から見上げると撮れる景色です。
f:id:kotsu_oba:20211006164455j:image

低いのは4の災壇、では、さらに上に見えるのは…?

そのうち、5が追加されますかね?


f:id:kotsu_oba:20211006214145j:image

ちなみに、ギラムがいる場所を見上げても天井があるんですよ。

どういう作りになっているのかわからないですねー。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク