DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住10月の展示に行ってきました

スポンサーリンク

皆さん、アプデ後でやることいっぱいでしょう?

ティア住見に行くのは後回しにするかな?

というわけで、今さらですが行ってきました。

 

レンドア北から飛ばしてもらうと


f:id:kotsu_oba:20191110212738j:image

敏腕営業ウーマンのシロツメねえさんがお出迎えです。

ちょっと地味目な配色ですね。リアルなドラクエ風タウンも作れそうな庭具ですね。

 

外はこんな感じのレイアウトでした。
f:id:kotsu_oba:20191110212924j:image

お野菜いっぱい♪


f:id:kotsu_oba:20191110212940j:image

水車にスワン。


f:id:kotsu_oba:20191110212953j:image
秋らしくキノコいっぱい!

今回のモデルハウスは中央のL土地です。

広い敷地にSサイズの背の高い家が!
f:id:kotsu_oba:20191110213156j:image

たぶんこれですね↓おとぎ話の家


f:id:kotsu_oba:20191110213328j:image

2016年度のお買い物ランクダイヤで購入できる家です。

今買えないよね?

 

さて、入ってみますと
f:id:kotsu_oba:20191110213432j:image

1階はカフェ風でした。パンとドリンクを楽しめそうです。

階段の手すりもお花だらけです。リアルじゃできないです。ゲームの中ならでは。


f:id:kotsu_oba:20191110213530j:image

2階はベリルコートと黄金のパラディン装備と(おしゃれ装備の鎌持たせればいいのに)


f:id:kotsu_oba:20191110213656j:image

おしりがいっぱい!

3階も昇れましたが、展示品はありませんでした。

 ティア住見る暇ない!という方も行った気分になれたかもしれない!?

 

以上、今月のティア住レポートでした。

 

www.dqenjoy.work

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク