DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップも24に更新/アプデ前の私

スポンサーリンク

ショップも!?いやいや、忙しいですよ~。 

でもおきがえリポちゃんは行きますよ!

明日はツイッター@TaKanrahで髪型情報流しますよ。ブログにもまとめますが。

 

新作から紹介

魔界や新職を意識したデザインのが多い気がする!

ハロウィンも近いですし暗めの色合いで寒くなっていくリアル季節に合いそうです。

 

ドルボード
f:id:kotsu_oba:20191022210900j:image

 

おしゃれ防具

f:id:kotsu_oba:20191022210947j:image

シロツメねえさん、モデルとしても活躍する営業ウーマンね。

カラーリング例は広場で見られます。

24日12時からおきがえリポちゃんでレンタルできます。

 

おしゃれ武器


f:id:kotsu_oba:20191022211118j:image

過去に出たおしゃれ用の武器でオノもあるんですよね。

 

ハウジング
f:id:kotsu_oba:20191022211311j:image

柵とか箱とか、自分オリジナルのドラクエの村みたいなの作れそうです。

なお、私のハウジングセンスは絶望的です。

 

ショップ更新関連情報

ほか福引き景品だったウルタ皇女装備登場、旧作のプライスダウンも紹介されています。

 

ショップの更新も24日です。同時にティア住も新しい展示が公開されるそうです。

 

カラーリングの花は…デスマスター転職など落ち着いたら売れ始めるかな?

新武器もでますしね。期待したいです。

 

たぶんそのうちいきます。遊ぶのに忙しい!仕事も行事も代休も…(白目)

 

アプデ前、出来ることが限られて

メインの週課は全然手をつけられません。

フレンドさんもそういう人が多いですね。サブもカンストしている人はサブも何もできないそうで。

 

サブのカード消化しまくってました。無事、リーネに貢げました(涙目)

サブは合成レベルまだ39。リーネ様も上限開放してください!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク