DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住いってきました【6月新商品の更新】

スポンサーリンク

おとといもティア住の記事あげてたじゃん?て。

おとといのは5月更新のを行き忘れていただけです。

今日のは7/2更新分のに行ってきた記事です。

 

 

ファラザード風バザール


f:id:kotsu_oba:20210703180606j:image

入り口がド派手じゃないだと!?

でもこのテント、中に期待。


f:id:kotsu_oba:20210703180618j:image

植物の繁る狭めな通路を抜けると


f:id:kotsu_oba:20210703180627j:image

キタキタ!新しい庭具がいっぱい、バザールです。

プクリポNPCが新作のももんじゃ装備を来ていますね。

NPCの服装を変えられるようになって、モデルの役割も果たしてくれてますね。


f:id:kotsu_oba:20210703180639j:image

アンルシアの肖像画が。これも新作ですね。

木がキラキラでいいですね!真似しようかな。


f:id:kotsu_oba:20210703180650j:image

七夕の庭具を買いに行こうかな。

三角ランタンの木はゆめのかけらで交換。


f:id:kotsu_oba:20210703180656j:image

こちらはきれいな光のカーテン。

これも七夕の家具屋で買えますね。


f:id:kotsu_oba:20210703180704j:image
さて、エントランスを見終わって今月の展示に。

 

魔界の家具で遊べるおうち

 

この作りは夜宴館ですね。

グレイツェルと戦っているときより広く感じます。

 

今回は家具を動かしたりさわったりできます。

このパターンの時は、おしゃれ装備のマネキンはいません。


f:id:kotsu_oba:20210703180800j:image

冒険者のみなさん、意外と常識的で。

めちゃくちゃにいじったりはしてませんね。


f:id:kotsu_oba:20210703180808j:image

広い家で映えそうな家具ですね。


f:id:kotsu_oba:20210703180814j:image

階段を昇ると2階にも部屋が。強ボス戦闘中は入れない部屋ですね。

肖像画がたくさん。


f:id:kotsu_oba:20210703180821j:image
2階の廊下から見下ろすとこんな感じ。

ファラザードの家具だけでなく、先月発売の家具もたくさんありました。

 

課金はしないけど、好き

 

リアル世界では中東あたりの雰囲気でしょうか?行ったことないけど。

見ていて楽しかったです。

 

キラキラの庭具が多数配置されていたのもあり、夜がぴったりでした。

屋外の写真は見やすいよう、インスタントのフィルタをかけて撮っています。

 

ドラクエのストーリー中なら商人と値下げ合戦しそうな気がしましたw

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク