DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

七夕の里に行ってきたよ

スポンサーリンク

昨日、ブログに「草餅食べたい」って書いたら、たまたま職場で草餅をもらいました。

ガッツリ草って感じじゃなくて、香りと色がそれっぽいって感じの。

大丈夫ですよ、ここに書いた願いが3回叶っても普通に生きていけますよ。


↑欲望の塊

 

 

今年の来客

 

イベントクエストは無し。


f:id:kotsu_oba:20230629214208j:image

ピコ&ミトラー様。色違いの浴衣で遊びに来てます。

平和になって、自由に会って遊べるようになるといいね。


f:id:kotsu_oba:20230629214223j:image

ダンディオ団長とプリゼーラちゃん。美味しいものを食べて、お土産に買って帰ってね。

 

家具庭具

 

フェアリスターカーテン

 

ずいぶんバリエーション豊富なカーテンです。家具。

 

風鈴の鳴る小径・夜に蛍が舞う水辺



f:id:kotsu_oba:20230629214254j:image

水辺は触ると小さー--くなります。風鈴は3連まで大きくできます。

 

ゆかた・じんべえ

 

カラー例も載せてます。

 

星空のゆかた


f:id:kotsu_oba:20230629214237j:image

 

星空のじんべい


f:id:kotsu_oba:20230629214243j:image

ユーライザのウィッグとゆかた、合うなぁ。

さて、これからインして遊ぼう。

体調は良くなってきたけど、まだ本調子じゃないって感じです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク