DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【2/2更新】

スポンサーリンク

今回は1/25発売のアストルティア学園の家具庭具の展示ですと。

ああ、だから学園風の展示なのね。

 

 

ケイデント~で昭和の町


f:id:kotsu_oba:20240207212315j:image

あ、入り口だけでした。

緑のクリスタルで展示している家に飛べますが、あえて走りたくなりました。


f:id:kotsu_oba:20240207212322j:image

ここが今回の展示の現場です!


f:id:kotsu_oba:20240207212334j:image

入ったら掲示板がありました。

イベントのお知らせとか部活の宣伝とかかな~。


f:id:kotsu_oba:20240207212341j:image

ここは保健室?カーテンの向こうは。。。特に珍しいもんはありませんでしたw


f:id:kotsu_oba:20240207212348j:image

ここは生徒用の集会の部屋かな?生徒会室みたいな。

黒板の落書きが学生っぽいです。


f:id:kotsu_oba:20240207212354j:image

アストルティア学園OGのルナナ様が授業をやってるの?

恐ろしく偏った内容になりそう。。。。


f:id:kotsu_oba:20240207212425j:image

長時間このポーズはきつそう、アンルシア姫。

でも誰もポーズ通りの姫を描いてません。猫、、、バトルレックス、、、


f:id:kotsu_oba:20240207212405j:image

食堂っぽい場所です。


f:id:kotsu_oba:20240207212412j:image

カラフルなジュースはなんでしょうね!?


f:id:kotsu_oba:20240207212433j:image
このような手洗い場、何かを組み合わせて作ってそうな予感。

 

アズラン大浴場!オーガチェスト!

というわけで、ティア住訪問でした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク