DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新3/19、ドワーフTRIプリズムget

スポンサーリンク

もう一回プレイしたら、身代わりのコインが手に入る。

さらにもう一回プレイしたら過去の報酬が…ああ、きりがない。

 


現在開催中のイベント

f:id:kotsu_oba:20230319095340j:image

フェスタガルドドン開催中!


週課

 

エピソード依頼帳

 

f:id:kotsu_oba:20230319150141j:image

ゲルヘナ悪魔系といえば、しにがみのきし。

魔因細胞と破魔石も集められるし、今夜は競争率激しそう。

あ、ギガンテスもいるよ!破魔石は落とさないし強くて倒すの大変だけど!

 

達人クエス

 

f:id:kotsu_oba:20230319150149j:image

防衛軍をチョイスしました。


f:id:kotsu_oba:20230319174515j:image

直近ゴールデンタイムあたりはこんな感じ。

樹葬の実績と武器が欲しいです。

 

おでかけツール



f:id:kotsu_oba:20230319095359j:image


討伐依頼・錬金釜・ミニビンゴ

討伐依頼は要ジェム。牧場にて20ジェム×2を運よくゲットしました。わーい。

 

パニガルム

 

f:id:kotsu_oba:20230319095451j:image

フルポティです。なんの職で行こうかな~。パニガルムボスはスタン系効かないよね。

 

おまけ、ガルドドンは21日(火)12時まで。

 

ドワーフTRIプリズムさっそく取り付け

 

癖でガタラに行っちゃいますが、メギにもカスタム屋いるんですよね。


f:id:kotsu_oba:20230319150201j:image

三日月の形とドワチャッカの黄色がぴったりです。デフォルト。


f:id:kotsu_oba:20230319150207j:image
カラー1ビリジアン、カラー2マゼンタ。

カラー2は超お宝花ダイヤが必要です。

 

サブはまだ、ってかやるかどうかもわからない。

メインはもう少し頑張ればもうちょっとアイテムを手に入れられるんだけど…どうしよ。

後になればなるほど、ガチ勢の上手な人ばかりとマッチングしてボコられるんだよね~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク