DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第12回アストルティア・クイーン発表後のセリフ

スポンサーリンク

大体皆さん、クイーンと推しだけ話しかけて終わらすのかと。


f:id:kotsu_oba:20240213215235j:image
全員に話しかけてきましたよ~。

 

 

レクタリスおめでとう~

 

f:id:kotsu_oba:20240213215252j:image

マーブルステッキをもらいました。傘装備です。

 

これね。

2位以下の候補者の言葉

 

順位通りに話しかけてきました。


f:id:kotsu_oba:20240213215456j:image

エルドナちゃんは兄さまのその後を…知らなくていいか。

ヴァレリア様、ベルトロとウェブニー(のコスプレ冒険者!?)が勝利の美酒を待ってますよ。


f:id:kotsu_oba:20240213215510j:image

ピコちゃん、残念だったね。ウェイ☆

セラフィちゃん、かなりの常連さんだよね。


f:id:kotsu_oba:20240213215516j:image

剣を振るわずにできる戦い、たしかにアンルシアは戦い続きの人生だもんね。

天使は落ち込むと翼が重いって感じになるのか~。

 

f:id:kotsu_oba:20240213215522j:image

メレアーデ姉さん、バージョン7で一緒に冒険しようね!

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。