DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'23年2月後半の予定【2/24更新】

スポンサーリンク

ストーリーおわりました?私はまだです。

途中ですが、泣きました。その展開、予想つかなかった。

あのシーンであのセリフであの音楽ずるいって、泣くって。

 

予想のつくものは?つきで載せています。

情報が発表され次第、変更や追記をします。

 

2/15(水) 奏戦記・ロスター・レモスラ更新

2/16(木) メンテ8:00-12:00

2/17(金) 

2/18(土) 

 

2/19(日) 

2/20(月) 

2/21(火)   

2/22(水) ドルボードGP12:00~、超DQXTV21:00~、クイーン結果発表~23:59

ティア住更新しました

2/23(木)    

2/24(金) ビットキャッシュCP0:00~、ショップ更新、お着替えリポちゃん12:00~、

ショップポイント配布11:00~

2/25(土) 邪神更新・背離する魔幻の血統(魔勇者&マデサゴーラ)

、お着替えリポちゃん~11:59

 

2/26(日) おでかけ討伐報酬倍増CP~5:59

2/27(月)   

2/28(火)   おでかけツールふくびき更新5:00

 

ユーライザとの写真

 

いつもいつもユーライザの写っていない写真ばかり撮ってます。

でも、おkの判定もらってます。

 

まずはパドレア邸。生家ですね。

ドミネウスの陰謀に巻き込まれなければ、素敵な両親や従者、いとこたちに囲まれて

すくすくと育っていたことでしょう。

ブランコに乗って遊んだりしたかったなぁ~パシャ!


f:id:kotsu_oba:20230214180417j:image

 

ユーライザは木馬の後ろです。

まぁ、叔父さんに狙われるってのは変わらないかも。

 

次はグランセドーラ城の勇者と盟友の像の前で。

はいはい、こういう段差のある場所で撮るの、得意ですよ!パシャ!


f:id:kotsu_oba:20230214180423j:image

ユーライザは壇上です。

 

次は絶賛操られ中だったパドレと戦った防砂ダム。

今は平和だと思うけど、兵士さんはいるんですね。お勤めご苦労様です。パシャ!


f:id:kotsu_oba:20230214180429j:image

 

ユーライザは兵士の後ろです。

全部オッケーな判定ですw

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク