DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラけしはXイベント

スポンサーリンク

もうすぐ終わるけど!
f:id:kotsu_oba:20231113213446j:image
↑あさって15日14:59まで。

 

バージョン3を駆け抜ける


f:id:kotsu_oba:20231113213500j:image

あのバージョン3を、1イベントで全部やっつけます。

残念、みんなが大好きなトビアスは出てこなかったなぁ。

ハイエンドコンテンツと、みんなが楽しめるコンテンツが分かれ始めたバージョン3。

と、思ってます。


f:id:kotsu_oba:20231113213510j:image

氷の領界はリアルタイムで戦いました。

ボスフロア前に屍が大量に転がってました。私も構成員でしたw

あ、この爺さん裏切り者です。さらっとネタバレ。いまさらだけど。


f:id:kotsu_oba:20231113213639j:image

主人公、2度目の死亡。

ヒューザよ、聞き捨てならないわよ!


f:id:kotsu_oba:20231113213651j:image

マイユちゃん!!あきらめないで~~~。


f:id:kotsu_oba:20231113213743j:image
ああ、ラスボスこんなんだったね。

 

若いころはこんなにすっきりしてたのに。

 

ガチャとか

 

f:id:kotsu_oba:20231113213539j:image
f:id:kotsu_oba:20231113213601j:image

今回はこの2つ。


f:id:kotsu_oba:20231113213615j:image
エステラ様があたった!強い!

残念なことに、踊り子エックスは当たらなかったよ~。
バシッ娘も当たったよ。

 

ストーリー以外は強敵チャレンジ・ポイント


f:id:kotsu_oba:20231113213833j:image

オルストフとナドラガの2種。

ナドラガドラけし手に入れるの大変でした。


f:id:kotsu_oba:20231113213840j:image

あとはステージ中の玉を落としてポイントを稼いで交換~ってタイプ。

テン関係のドラけしのパーティーだとポイント稼ぎやすくなります。

さて、何と交換しようかな?もちろん、全部は無理。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク