DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ドラけしもうすぐ4イベ終わるエビルプリースト被せてきたのか?

スポンサーリンク

狙ったのか、偶然か。


f:id:kotsu_oba:20230509212035j:image

ピサロのドラけし強いんだよね~。

 

 

世界樹の花でロザリー復活

 

そこは主人公をかばって死んだシンシア復活じゃないのかーい!って声もあります。


f:id:kotsu_oba:20230509212043j:image

ロザリー復活によって、


f:id:kotsu_oba:20230509212053j:image

ピサロが正気に戻って仲間になります。

主人公の村を滅ぼしたけど、仲間になると強いの悔しい。


f:id:kotsu_oba:20230509212103j:image

はい、究極エビルプリースト登場!

テンのコインボスは手足や角や頭がにょきにょき生える演出があります。

まあこっちはサクッと討伐。


f:id:kotsu_oba:20230509212108j:image


ドラけしの4イベントはめでたしめでたしです。

 

テンのラストチョーカーは?

 

とりあえず12枚ふくびきでゲットしたコイン。残り1枚になるまで持ち寄りました。つまり、11周。


f:id:kotsu_oba:20230509212601j:image

完成までリーチ!合成エナジーは16。あと15個現物を持っていけばできあがり!

フレンドさんは30回以上合成したそうなんで、気長にやるか~。

 

遅くなったけど今週のジャンプ

 

テンオフライン版のバージョン2の情報が載ってました。追加パケって形なのかな。

うーん、気にはなるけどトレジャーズも始めちゃったし、パスで。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク