DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'22/7/25行ってきました&ショップ更新とお着替えあるよ

スポンサーリンク

このタイミングで開く~?

 

天獄オープン♪

 

昨夜、邪神更新だったのでまとめて消化しました。

 

[:contents]

竜神使徒たち


f:id:kotsu_oba:20210517160254j:image

弱点も耐性も特に無し。仲間など呼びません。

f:id:kotsu_oba:20220726081207j:image

7/28(木)13:59までです。

 

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

 

よく覚えてなかったのですが、教祖からみんな倒したいみたいです。

周りに合わせました。

 

2体とも、幻惑入ります。

 

範囲攻撃はワンパン死するので注意です。

あと、ジゴスパークしてくるのでマヒがあると良いかも。

毒も食らわせてきます。

 

考えられる対策

 

スーパーハイテンションは武やバト、踊り子、あたりがいると達成しやすい。

 

棍・鎌・扇特技は職業の特技じゃなくて武器と茎で挑もう。

 

10回テンションをあげろ、はスーパーハイテンション同様。

ためる機神をつけていくのもいいかも。

 

幻惑は条件発生しなくてもかけて敵の打撃が外れるようにしたいくらいで。

 

MP300はマダンテ一発!またはハンバトがいると楽ですね。マホトラ…。

 

戦闘の様子

 

どのキャラがどこの獄行ったかわかんなくなってきましたね~。

どちらもレベルあげ中のスパで行きましたよ。

扇鎌にスキル降ってるし、幻惑もかけてきました(ドヤァ)

 

やること多くて人が分散してるからか、マッチングしにくかったです。

どの獄でもそうでした。

 

ちなみに、メインは2回、条件を達成できず3回目でやっと達成。

意外とと鎌扇棍特技が達成しにくかったのね~。

 

ショップ更新だよ~

 

最近はコンテンツてんこ盛りなので略してまとめるよ~。

 

新作

 


f:id:kotsu_oba:20220726113131j:image

お着替えは12時~、ポイント配布は11時~。

今回は1000ポイントもくれるんだって!

 

旧作

 

  • 矢絣のゆかた&じんべえ

七夕イベントの衣装。

 

10周年のお得なセール


f:id:kotsu_oba:20220726113644j:image

15000円の豪華なセットから10円ポッキリの品まで。

 

10円だったらポイントから交換してもいいかも?

1000ポイントくれるんなら気になってたアレを交換しようかな?

なんて思っちゃいますね。

 

ビットキャッシュキャンペーンも始まってるので、お買い物は計画的に♪

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク