DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【5/25予定】ハッピーくじ20枚×2キャラ

スポンサーリンク

肩もアレだが、風邪ひいちまったようだ。。。とほほ。

ラウソンもまだ倒したいし、魔塔もまだだし、ティア住もチェックしてないのよ!!

究極エビプリもあと現物5個!(リーネ様に貢ぐ気まんまんの奴隷気質)

 

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!



f:id:kotsu_oba:20230722194644j:image



7/25(火)11:00~8/1(火)10:59まで

人間女大人のラベンダさんが配布します。おしゃれストリートです。

↑人間女大人、ってテン以外だとなんじゃそりゃ!?って表現だよね…

 

近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

時の王者の服セット


体上・下、腕、足の4点セット。ウィッグもあれば良いのに~

お着替えして邪神に行ったらハクオウだらけ!?ってなりゃ面白いよね。

回復役がいなさそうでw

 

レンタル期間は7/25(火)12:00~翌日11:59まで。

 

新作装備以外のアイテム

ナルビアの家具庭具セット

イッショウの家の家具庭具セット

ファイヤーのしぐさセット

テレビレンズ


f:id:kotsu_oba:20230722194654j:image

 

星空のゆかた&じんべい(今年の七夕の里)

 

ほか、季節限定サマーセール!もやるんですと。

 

ハッピーくじ買った?

 

面倒でもリスク分散させるタイプです。お出かけツールからポチポチ買いましたよ。


f:id:kotsu_oba:20230722194712j:image

 

どこかの町一点張り!!とかできないタイプなんですよ。

いや~大金が当たれば金策とかやんなくていいのにw

 

発表は8/6の放送だね。当たれ~あたれ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク