DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

リナーシェからのお願い♡【750】歌姫の贈り物

スポンサーリンク

元国王であるディオーレ女王に会いたい、と。

神になる前は地上に行けないとか言ってましたが、神化した今なら行けるんですね。

 

 

特上の手土産を

 

ウェナベリー、とやらの枝を取ってきて欲しいと。

うむ、地味に遠い。

使うとちゃんばらごっこには心もとないけど指揮者ごっこなら~とかなんとかw

 

元々は酸っぱくて美味しくない実をつける植物だそうですが


f:id:kotsu_oba:20230624150901j:image

リナーシェの歌にかかるとこの通り!美味しくていくらでも食べられる実が成ります!

オーディス王子は王家の歌の力の農業利用を思いついていました。

 

ピクニックへ

 

その後、王子とセーリアにレーンの村に集合かけられました。

やはり、コルレーン王国だった場所だそう。


f:id:kotsu_oba:20230624150802j:image

 

セーリアいわく、現代の美味しいご飯を体験してほしいそう。

セーリアも、リナーシェ姉妹もよく食べるそうだね。あんなに細いなんて、ズルいぞ!!


f:id:kotsu_oba:20230624150813j:image

早くくっつけよ、お二人さん(要約)。

 

親戚とはいえ、かなり遠縁なわけだし問題なし。

セーリアは顔立ちや裸足なところも、アリアっぽいよね。

 

リナーシェが主人公を誘ったのは、ヴェリナード城は辛い思い出があるから、と。なるほど。

リナーシェは暫くレーンの村の海を眺めてましたとさ。

 

おまけ

 

ヴェリナード王家は家族仲いいですね。

まあコルレーン王家の気質なのかな?


f:id:kotsu_oba:20230624150922j:image

 

リナーシェが美しいと褒めたあと、妻へのフォローも完璧。ってか、のろけ?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク