DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ユーライザの思い出の写真最後です【バージョン6.5】

スポンサーリンク

じつは、前回の最後の写真を撮ってなかったです。。。

というわけで、前回追加の最後の写真と6.5追加写真を。

そして、最後の特典の受け取りを忘れずに!!

私はブログの画像を撮ろうとして、やっと気づきました。とほほ。

 

 

では写真を紹介!ユーライザを探せ

 

よみがえる王国

 


これは前回気づいてなくて撮ってなかったんですよ。とほほ。

砂時計の前に立つユーライザをドアップで。。。

あ、透明になって映らなくなったwこれでもOK

 

 

バージョン6.5

 

魔族となって

 

ここは立体感のある地形です。どうせなら壮大な景色が撮れるように引きで。。。

あ、段差で隠れちゃった。

 

大魔王就任

 

どうせならペペロくんが作ってくれた玉座をしっかり映したい。。。
ちょ、カーロウ邪魔よ!!

 

女神の覚醒

 

これはちゃんとユーちゃんも映そう(今まではわざとやってたとバレバレ)。

自キャラ中心で撮ってしまった。ずうずうしい。

 

絶対滅神

 

 

よーし、魔界でもとくに美しい景色を思いっ切りとるぞ!

玉座のあたり写っているはず。遠すぎてよくわからん!

 

取り忘れないで

 

写真を撮った後、もう一度写真たてを調べると

 


称号と


f:id:kotsu_oba:20230623212403j:image

 

写真フレームがもらえます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。