DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

それ、宝箱じゃないんかーい!

スポンサーリンク

同じ状態になった人、いませんか?

宝箱コンプからほど遠いサブのお話。

 

なんとなく、おたからさがし

 

ヴェリナード内に一つだけ取ってない宝箱があったんで、使ってみました。

あ!錬金強化の人たちのすぐそば、よく行く場所なのに取り逃してたの!?

というわけで、さがしました。

 

探せど探せど、見つからない。

 


立体的な作りなんで、どこかの陰?建物の中?

 

これ、アイコンのデザインでした。

 

ヴェリナード駅構内に取ってない宝箱がありました。。。。

これでヴェリナードの宝箱コンプリート。

 

マップは変わるけど、駅構内も〇〇城下町(町)としてカウントされます。

以前、メギストリスでも残り一つの宝箱が見つからない!って探しまくったことがあったのを思い出しました。

 

みなさんも良いアストルティアライフを。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク