DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

10周年クエスト4話クリア後確認

スポンサーリンク

タイトルはバージョン4にちなんで「遥かなる復活」でした。

クリア後、気になったことを確認しました。


f:id:kotsu_oba:20221126193029j:image

ルンルンとしぐさでスライムに変身した自キャラ。

 

ルンルンは?

 

↑写真のとおり、グレンの井戸にいて話すことができました。


f:id:kotsu_oba:20221126193039j:image

外の世界は怖かったのでここで平和に暮らすそうです。

井戸の中には石碑があり、500年前(レイダメデス襲来時)の戒めが書かれています。

 

勘違いした


f:id:kotsu_oba:20221126222430j:image

我が居城神殿レイダメデスへ~

と言ってるのに、私が行ったのは冥王の心臓じゃん。

現代のレイダメデスはムービー上で見ただけで、どこかにずっとあるわけじゃないよね?

 

では、勘違いして撮った写真・スクショを紹介!


f:id:kotsu_oba:20221126193057j:image
f:id:kotsu_oba:20221126193107j:image
f:id:kotsu_oba:20221126193113j:image
f:id:kotsu_oba:20221126193120j:image

遠かったよ~。何やってるんだろ…。

では、これから遊んできます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク