DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新と馬車のプリズムゲット

スポンサーリンク

明日はコロナワクチン接種。副反応軽くすみますように~。

そしたら火曜は仕事休みでまるまるのんびりできるからニヤリ

 

週課

 

魔法の迷宮フィーバー、今日はエビルプリーストだったよ。

情報提供してくれたフレンドさんに感謝。

 

エピソード依頼帳



f:id:kotsu_oba:20221127210531j:image


卓上遊戯はバトエン。たぶんパス。

強大な敵はシドー。以前よりは倒しやすくなったね。

 

達人クエス

 

f:id:kotsu_oba:20221127211836j:image
メインは真災厄。サブは未消化の2獄を選んだけど、マッチングしなかったら災厄に変更します。


おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20221127210604j:image

水やり・討伐隊依頼・ふくびき3回

 

今日は仕事だったし、良い討伐引けなかったのでジェム使って討伐依頼消化。

そのあと、フレンドさんの牧場青箱でジェム拾ったので少し助かりました。

 

パニガルム


今週はじげんりゅう


f:id:kotsu_oba:20221127210609j:image

じげんりゅう。

風ダメージ100引いたらラッキー!

 

メインキャラは来週には女神の木カンストします。

 

馬車プリズムゲット


10周年ふくびきでゲット。


f:id:kotsu_oba:20221127212100j:image
f:id:kotsu_oba:20221127212105j:image

ふむ、馬とホロの色を変えられますね。

試しに乗って走ってみました。

視点を変えないで突っ走ったら、敵にエンカウントしまくりました。

これでドルボードレースに出る猛者、いるかな?


f:id:kotsu_oba:20221127212110j:image

こないだのティア住のハウジングを参考に、

これから馬車に乗って冒険するオフライン版キャラパーティ

って感じに。

マイユちゃんノリノリ、ラグアスくん・フウラちゃんはお姉さんについてく感じに、

ヒューザはスカしつつもついてきて後ろから見守り、ダストンのおっさんは機動性ビミョーな馬車に夢中。

 

オフライン版、今後の成長要素があるんでしょうが

主人公が一番スペック微妙という噂。主人公は馬車要員でしょうか…。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク