DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

空を自由に飛びたいな~♪

スポンサーリンク

6.2の目玉のひとつ、空を飛べるようになりました。

ストーリーのネタバレはしませんが、ストーリーを進めないと撮れない写真は載せています。


f:id:kotsu_oba:20220719121918j:image

 

あのスライム島へ

 

Twitterか何かで、アプデ以前から

「スライムの形の島がある」という情報は得ていました。


f:id:kotsu_oba:20220719123237j:image

ほんとにスライム!


f:id:kotsu_oba:20220719123228j:image

自分を非表示にしたら、キラキラも消えました。

あのキラキラは自分に属しているのか~。

 

上陸したら、か弱いスライム系モンスターがたくさんいました。

 

フォーリオン散歩

 

天使のみなさんは飛べるからいつでも見れる景色なのでしょうか。

普段は歩いているので、飛ぶほうがエネルギーが必要なのかな?


f:id:kotsu_oba:20220719123303j:image
フォーリオンの真下にパニガルム発見!

この形、そうですよね。


f:id:kotsu_oba:20220719123404j:image
違う写真をズーム。

戦闘のフィールドが見えます。

 

パニガルムのこれ何? - DQ10 こつこつおばの日常

パニガルムの写真↑

 

新しい発見に期待

 

飛べるようになって、一度行った場所でも宝箱が増えたり。

パニガルムの全体像が見えたり。

 

きっと、私が見落としている事がまだまだあるんでしょうね。

ストーリーはまだ途中。週課終わってないけど進めたくてウズウズしてます。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク