DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新3/3、ウェルカムギフトCP全部ゲット

スポンサーリンク

お雛様!アストルティアはひな祭りとか豆まきとか

和のイベントは少ない気がする。

「おに」がつくモンスターを倒すとかさ~。やればいいのに。

 

 

 

5日の放送が楽しみです。。。今週も仕事バッカになりそう~。

ナイト戦の参加者の記事も書くよ~。

 

週課

 

週課はレンダーシア討伐以外、メインはお休み。サブ育成のためにやってます。

 

トレーニー育成帳

破界篇は、パスだな~。

 

エピソード依頼帳

 


お野菜三銃士、いきました!釣りと心層の迷宮はスマホから~。

 

達人クエス

 

防衛軍にしてみた。エピソード依頼と兼ねて。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20240303210224j:image

アルマナ

 

→プルタヌス

エルギオス

→アルマナ

→じげんりゅう

→フォルダイナ

→ダイダルモス

→パニガキャッチャー

→フルポティ

 

の8種ローテです。

今後、女神の木って成長するんだっけ?

 

ヴァリーズブートキャンプ

 

最後まで生存、Bランク の2つは毎週あります。

今週は 遊び・魔剣士

 

遊び人は特訓をしない、けどブートキャンプは待っているってよ。

 

お出かけツール


f:id:kotsu_oba:20240303210319j:image

プレイベチェック・モーモン・牧場ルーレット

モーモンはジェムいります。

モーモンは週課になったら内容を見直してます。

 

バージョン6ありがとうキャンペーンコンプ


f:id:kotsu_oba:20240303210352j:image

神都のオルゴール、結構大きいね!

動かすと周りの試練場とフォーリオン造成地が回ります。

みんな、もらった?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク