DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

パニガルムのこれ何?

スポンサーリンク

パニガルム、今週はじげんりゅうなので

ボス周回して創世珠を稼ぐチャンスですね。

私の周りでは1キャラどころか2キャラカンストした、という人もちらほら。

 

女神の木と庭


f:id:kotsu_oba:20220131103424j:image

いや~ここからがきついね。

1レベル上げるのに、戦闘を3~4回しないといけません。

週更新で初回は創世珠を20個もらえるのが、ありがたいです。

 

アイスクリームみたいなやつ

 

ふと、戦闘中に周りを見たら何かあるんですよ。

サーティ○ンアイスみたいな。


f:id:kotsu_oba:20220131103436j:image

ぐるっと見渡すと


f:id:kotsu_oba:20220131103441j:image

カラフルぅー!

 

最初は、ストーリーの試練場?と思ったのですが

数も色も合いませんね。

 

5種族の色ですよね?

 

戦闘後

 

みんな、戦闘終わったらすぐ出るでしょ?

ひとり、ウロウロしてきましたよ。


f:id:kotsu_oba:20220202211356j:image

門みたいなものが。


f:id:kotsu_oba:20220202211421j:image

見上げると六角形が。これ、私たちが進んできた部屋ですか?


f:id:kotsu_oba:20220202211456j:image

空に水平に浮いてる細長い棒みたいなの、何でしょうね。


f:id:kotsu_oba:20220202211532j:image

見上げるとなぞの物体が。

女神の庭とは違うかー。

 

(2/5追加)
f:id:kotsu_oba:20220205174144j:image

モンスターの足元(浮いている設定)

は水のような液体で満たされている感じでした。

 

まだ隠された設定?

 

「周り見てないで戦闘に集中しなさいよ!」

というのは置いといて(^-^;

 

今後もボスが追加されたり、もっと庭と木を成長させたり、

というのを期待しています。

 

ゼルメアは深くなっていく度にストーリーが進みましたよね。

そんな感じでパニガルムの設定やらなんやらが明らかになるといいな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク