DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

特訓とレベル上げ、メインとサブ、混乱した話

スポンサーリンク

タイトルのとおり。ただそれだけ。

みなさんもお気をつけて。

 

何を稼ぐんだっけ?

 

特訓するなら強ボス、レベル上げなら試練、ですが

メインキャラはレベル上げ済んで特訓はまだまだ。宝珠もやっとそろった。

なら、試練はやる気なくて特訓元気玉が余ったらプラチナキングは行きたいよね、くらいです。

 


一方、サブはレベル上げも特訓もまだまだ。

日替わり討伐ついでに特訓元気玉で特訓して、余ったからグレイツェル倒して、

あ、そうだプラチナキングは倒しとこう、っと。

うん!特訓百何十個...って、

 

サブは経験値稼ぎたいから経験値モードで戦いたかったのに!!間違えた!!

 

眠い時や疲れてるとき、ボンヤリしてるときに遊ぶとこうなります。

 

フェスタは特訓がおすすめ

 

メイヴオープン!わだつみのしずくがたまったから何か交換しようかな。


f:id:kotsu_oba:20230328200409j:image

経験値モードだと6000、特訓だと50個でした。だったよな、たしか。

特訓のほうがウマイと感じました。サブとメイン両方消化。

ガーディアンで退魔の鏡つかったけど、ギガデイン打たなかったなぁ~。跳ね返したかったのに。

 

さて、今夜も週課と特訓~。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク