DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

サブ、アンドレアル消化

スポンサーリンク

残念ながら1枚しかなかったけど!

テンの日にもらったカードを緑玉で持ちより消化しました。

 

僧侶で行こうとしたけど

 

ブレス・毒・呪いガード100の両立がサブではできません。

となると、緑玉じゃ誘われなくて(ほんっと、誘われない)

ブレスダメージ減をなるべく盛った旅になりました。


f:id:kotsu_oba:20220617192155j:image

アンドレアルはマヒ・幻惑・ボケなど状態異常が入りやすいので

防衛軍・ゼルメア装備が活きます。


f:id:kotsu_oba:20220617192200j:image
あ、腕は皮の手袋しかない…。

ブメも半端な錬金効果ですね。

 

これでもアッサリ誘われました。

 

いざ、本番

 

構成は、旅2・占い・僧侶でした。

占いさんはバンバン陣を敷いて状態異常をいれてくれます。

全員寝るからどうしようwという贅沢な悩みが出てくるほど安定して倒せました。


f:id:kotsu_oba:20220617192207j:image

 

もしかしたら、サブ男くんのブメ・腕装備が効いたかも!?

 

ぜんぜんできてません!

 

収穫はオール破片で合成はできませんでした。

女神の木も不思議のカードのパワーアップもまだなんで、

紫竜の煌玉は貴重なステータスアップアクセです。


f:id:kotsu_oba:20220617192340j:image

伝承以外、1回しか合成してないじゃん!!

 

ひとつあればオッケーなアクセですし、メインキャラは完成してます。

ちょっと、がんばって福引き回す?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク