DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【5月末更新】

スポンサーリンク

今回はマグノリア地区に新作ハウジングを展示しています。

デイジー地区やアイリス地区でも過去のハウジングをそのまま残してあるそうです。

 

 

マグノリア地区


f:id:kotsu_oba:20220528212605j:image

着いてすぐ目に入るのはフォーリオンの庭具。

白い花と青空と合いますね。

我が家も白い花敷き詰めようかな?

無課金の庭具ばかりですがw

f:id:kotsu_oba:20220528212638j:image
さっそく発見!

この犬は新作庭具ですね。かわいい。

f:id:kotsu_oba:20220528212616j:image
牛の群れも。奥の法には~


f:id:kotsu_oba:20220528212623j:image

羊に豚に馬。ナラジアのそばの馬はプリズムでしたね。


f:id:kotsu_oba:20220528212654j:image
ボッチでも楽しいフォトスポット。

ヒストリカ博士とファラスの間とか、私のための席ですよね。

 

グランミュージアム×天星郷家具


f:id:kotsu_oba:20220528212752j:image

大きな~。テラスの出入り口がスライムの形をしてるのがいいですね。


f:id:kotsu_oba:20220528212800j:image

入ってすぐ。ホイミスライムの標本…って思ってしまいました。すいません。

水槽や祈願の神殿のラグを組み合わせてます。

スノードームみたいできれいです。


f:id:kotsu_oba:20220528212809j:image

低い位置に取り付けられているのは、壁掛け祈願の神殿のランプでした。

この高さだと美しいデザインを良く見ることができます。


f:id:kotsu_oba:20220528212815j:image

祈願の神殿再現!?

本棚もたくさん並んでました。

ジーン様は博物館職員かしら?

それとも願いを叶えてくれるの?


f:id:kotsu_oba:20220528212821j:image
ここはなんだろ?メダルゲームみたい、って思っちゃいました。
望遠鏡や嵐の領界の柱を組み合わせてました。
この柱、くるくる回って近くで見ると面白いです。

魔塔、見落としてた


f:id:kotsu_oba:20220528212831j:image

マイタウンのうち、紹介したグランミュージアム(L土地)と、先月の妖精の隠れ家以外の

もう1つの建物です。

 

きっと、今後ここもハウジングをして公開するのかな?

面白いビジュアルなので期待しています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク