DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【3月末更新】

スポンサーリンク

2022年度のお買い物ランク特典の家、カフェラウンジの家のハウジング

そして新作のカフェテラスの庭具を見てきました。

 

 

 

ちなみに私はシルバーランク。

 

家?庭?わからなくなるよー


f:id:kotsu_oba:20230403163725j:image

ケイデント~で追憶の街並みっぽい入り口に。

わくわくしますね。ん?これはもともとの地形の階段を利用してるんだね。


f:id:kotsu_oba:20230403213555j:image

狭い路地には便利NPCが。


f:id:kotsu_oba:20230403213602j:image

入り口付近にカフェテラスの庭具が。既存の庭具との組み合わせが良いですね。

 

あれ?ここ家を建てられるの??と思ってしまうくらいきれいな塀や堀に囲まれてますが

家の敷地ではない場所です。

 

ダイヤモンドランク特典の家3軒


f:id:kotsu_oba:20230403163734j:image
さて、ではいよいよ家の見学へ。

カフェラウンジの家

元は近未来感あふれる虹色の家ですが、こんな落ち着いたアレンジもできますね。


f:id:kotsu_oba:20230403163741j:image

お、入ったら購買?


f:id:kotsu_oba:20230403163816j:image

ルシェンダ様の理事長感はんぱない。


f:id:kotsu_oba:20230403163823j:image

ムーニス王は校長っぽい?床が抜けそうな勢いで本があります。


f:id:kotsu_oba:20230403163831j:image

食堂かな?ラウル、お連れさんはどこ?


f:id:kotsu_oba:20230403163836j:image

わ~水槽がすごい。

保育園から大学まで、なんか古いところばっかだったんで

オシャレな制服やきれいな校舎に憧れます。


f:id:kotsu_oba:20230403163846j:image

水槽に入っちゃった。♪


f:id:kotsu_oba:20230403163853j:image

みんなまじめに授業を受けてそう。まじめに受けないと…いや、止そう。

ヴァレリア様なんの先生?…家庭科とか得意だよね?


f:id:kotsu_oba:20230403163901j:image

2階はハウジングなし。


f:id:kotsu_oba:20230403163907j:image
3階から外に出られました。今回はこれでおしまい。
あー、風邪っぽい。

明日は仕事の後買い出しも兼ねて一人のんびりフラフラできるんだけど、体調が良くなりますように。

さて、これから日課週課。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク