DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

マイタウンを模様替え

スポンサーリンク

f:id:kotsu_oba:20220309140120j:image

こうかな?


f:id:kotsu_oba:20220309140136j:image

こっちの方が映える?

少し春っぽくしました。

 

一応、写真の説明


f:id:kotsu_oba:20220309140209j:image

冒頭の写真は、

色変わりアーチネオン、アストルティアの綿毛花を

マイタウンの階段ギリギリに置いて、撮った写真です。

 

アストルティアの綿毛花はバザーまたは夢のかけら交換所、

色変わりアーチネオンはバザーまたは花火交換で手に入ります。

どちらもレプリカ加工可能です。

色変わりアーチネオンをやっと入手 - DQ10 こつこつおばの日常

春の始め

 

春って、油断すると寒の戻りがありますよね。

突然、雪が降ったり。

寒いの苦手なんだよな~。

 

天気は晴れ雪にしてるので、雪がチラチラふってます。


f:id:kotsu_oba:20220309200221j:image

自分やフレンドさんたちが足を踏み入れる平地は

地面を緑にして綿毛を配置(イメージタンポポ、ちょっと早いけど)。

木も春に。


f:id:kotsu_oba:20220309200226j:image

イベントの像を置きすぎて、ちょっと動線がよくないんですけど、

転職など普段使いには支障無し。


f:id:kotsu_oba:20220309204735j:image

 

まだ遠景は雪山っぽいままです。

そして、足を踏み入れない場所は庭具を置いてなくてスカスカです。


f:id:kotsu_oba:20220309205215j:image

 

ゆるふわハウジング

 

見ての通り、全然作り込んでないんですよ。

テキトーに配置してます。

一応、季節の流れとかイベントの庭具を置いたりとか、時間の感覚は大切にしています。

 

もっと暖かくなったら、

山まで緑にしてもっと暖かそうにします。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。