DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝の写真【2023年11月】大苦戦

スポンサーリンク

公開された日には掘ったんですが、今発表。

サブの育成サボるのを決意して、でも写真は好きだからやろう〜っと、消化消化

くらいの軽い気持ちで挑んだら...ものすごくてこずりました

 

 

 

今回もマップの場所の答えはランキングバナーの下に載せています。

 

お宝の写真×2キャラ

 

メイン

 


色が無いから、ぱっと見ドワチャッカかオグリードだと思いました。

違いました。

 

サブ

 

 

雪だね。これは楽勝~って思いました。この後、めちゃくちゃ苦戦しました。

 

結果発表


掘るまでがお宝!?

 

いやいや、錬金石はほんとお宝!

ほかもお宝だといいなぁ。

何が出るかな?何が出るかな?


メインキャラ

 

暗夜の魔石。もう売りました。

 

サブキャラ

 

ナダライト鉱石、メインに渡してバザーに流しました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

答え合わせ

 

ではではマップの答え合わせです。

 

メイン

 

呪われた大地でした。

オグリード、ドワチャッカ、続けて大陸違いと言われ

よー--く見て、呪われた大地だと気づきました。

 

サブ

 

 

ランガーオ山地、ラギ雪原、ランドン山脈…あれ?全部違うの??

バージョン1からは行けないけどゴズ渓谷、も違う。

え?全然当たらないんだけど??ほかに雪積もってるオグリード大陸の場所あったっけ?

 

と、しらみつぶしにルーラストーンとバシッ娘でとびまくり

ランドンフットと判明。あー、ここ用事が無いと絶対行かない面倒な場所だー。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク