DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ナイト中間発表と今年のホワイトデー衣装

スポンサーリンク

毎日、通ってます。ファラスに全票突っ込んでます。


f:id:kotsu_oba:20220308210507j:image

そして、お礼の大きな大きなクッキーを毎日食べるのです。

ふ、太りそう…。


f:id:kotsu_oba:20220308210515j:image

中間発表


f:id:kotsu_oba:20220308210532j:image

ジーン、ヒューザ、ラグアス王子(50音順)が

現在のトップ3ですと!!

ああ、ファラスは遠いか…。ハクオウも、ラダも。

去年はナジーン様を推しましたが、

今年はかわいいラグアスくんに乗り換えようと思います。明日からね。

バージョン1から頑張ってますし。

 

クイーン・キングともプクリポになったら、史上初ですよ~。。

 

ひどい組み合わせ選手権

 

今年のホワイトデーの衣裳は頭フリーなので、

アタマは装備している物がそのまま表示されます。

メインキャラはあんまりふざけた見た目のはないんですけど、

サブはなかなかヒドイ見た目になってるので、

披露しましょう!


f:id:kotsu_oba:20220308223249j:image

 

( ´゚д゚`)アチャー

 

まだ左端の羽つきの帽子はマシな気がします。

緑のヘルメットが一番違和感を感じますねー。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク