DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第10回アストルティアクイーンを拝んできたよ

スポンサーリンク

ネタバレしかありません。

自分の目で確認したい人は、確認後に訪問をお待ちしています♪


f:id:kotsu_oba:20220212112718j:image

 

 

各参加者の紹介です。投票したときのチョコレートとか。

今年のクイーン候補者とチョコを紹介 - DQ10 こつこつおばの日常

 

おめでとう○○さん!


f:id:kotsu_oba:20220212112846j:image

運営さん、この子がクイーンになるって予想してなかったでしょ?

数年に一度、王道のヒロインじゃないタイプがクイーンになるのがたまらなく好き。


f:id:kotsu_oba:20220212112853j:image

よくバルディスタ軍に入れたよね、生きていけたよね、と思います。


f:id:kotsu_oba:20220212112903j:image
残念ながら、私が2キャラ票を投入したナンナちゃんは4位でした。

兄弟二人が応援に来てくれたらもっと票が伸びたかな~?


f:id:kotsu_oba:20220212113309j:image

ほかのキャラの順位はこんな感じ。

ユーライザはまだどんな人物かよくわからなかったので伸びなかったかな、と。

 

今まで各バージョンのメインヒロインは

高い人気を誇ってきましたからね(1はいなかったけど)。

ユーライザの今後に期待です。

 

クイーンからのプレゼント


f:id:kotsu_oba:20220212113543j:image

レース刺繍の日傘。

かわいい~!乙女~!

 

サブ男くんもさして歩いてますけど、何か?

 

というわけで、今年のクイーン総選挙はおしまい。

ある意味一番の激戦区、予選。

そこを勝ち抜いた二人が1・2フィニッシュという結果でした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク