DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ふくびき更新やフェスタなどなど

スポンサーリンク

最近気になっていること、遊んだこと、

観たものなどなど。

 

おでかけツールふくびき

 

9日5時更新予定ですね。


f:id:kotsu_oba:20220205194411j:image

ライトバリア、スノーシールド

 

この盾、いいな~!

特に六角形のやつ、をパニガルムにつけていきたいです。

 

と、言っても

パニガルムは6日更新して初回報酬をとったらカンストするんだけどね…。

 

フェスタ・インフェルノ


f:id:kotsu_oba:20220205195130j:image

ダークキング開催中。

7日まで。

もちろん、2キャラとも消化。

 

フェスタ・インフェルノをきっかけに常闇アクセ・おしゃれ装備集めを始めた人、いるかな?

つよさ2くらいまでならサポでも割りと楽に倒せますね。

 

ネレウスマスクがなかった時代は、

どくガード錬金装備がすごい値段で売れました。

当然、ゼルメアも無かったので。

 

持ちよりしてます

 

紫竜の煌玉、幻界の首かざり

ともにリーチです。

首飾りは2周めですけどね。


f:id:kotsu_oba:20220205195703j:image

きっとね、リーネ様は私のことが大好きなんだよ。

だから2等のアクセまで解放してくれないんだよ。

 

超DQXTV観たよ

 

提案広場の声に直接答えるコーナーが良かったです。

要約して書いてあります。

 

マイタウンには3軒家が建てられるのに、同アカウントのキャラを住まわせられないのか?

→キャラクター引っ越しサービス、チーム集会所

など、クリアしなくてはいけない問題がとても多い。

 

ギラ系の宝珠はないのか?

→実装します。

当時は必要性が高そうなものを優先して実装していたけど

職が増えたり戦いかたが変わったり、で

そのような声が上がったようです。

 

パニガルムのボスの足元に設置できない特技がある

→設置したときの絵が酷かった。

 

理由があるんだな~と。

運営さん側の声が聞けてよかったです。


バージョン6.1の最初の私の仕事は新宝珠チェックに決まり!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク