DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新とフィーバーやらイベントやら

スポンサーリンク

この画像は昨日のかな。皆勤しますよ!


f:id:kotsu_oba:20221023205806j:image
アプデから何日たったかわかりますね。

 

週課

 

さっさと済ませてストーリーを進めたいのです。

 

エピソード依頼帳


f:id:kotsu_oba:20221023205821j:image

強大な敵はシドー、卓上遊戯は大富豪、

あ~私が好きじゃないコンテンツだ~。サブはこの2つパスですね。

メインも大富豪やらないかも。

 

達人クエス


f:id:kotsu_oba:20221023205829j:image

ひとりサクッとやるなら踊り子と行くジャムバタうさぎ。


f:id:kotsu_oba:20221023213211j:image

必殺の新宝珠は光の宝珠必殺のほう、を選んだら手に入りました。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20221023213313j:image

モーモン・職人は要ジェム。どこちゃは開くだけ。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20221023210843j:image

初めまして!源世妃フォルダイナ

どういうボスなんでしょうね。今夜行ってきます。

 

ゼルメアフィーバー行きたいな!おでかけ討伐はパス


f:id:kotsu_oba:20221023213528j:image

明日の6時からですね。11/3の5:59まで。

毎日現地で紋章を1つもらえたり、燭台の炎を大きくさせたりできるって。

こりゃ、行かねば。そして防具の基本性能をチェックしておきたい。


f:id:kotsu_oba:20221023213537j:image
おでかけ討伐の報酬が倍増、だそう。11/6の5:59まで。

 

ちなみに画面の8万報酬ので70ジェム。週の30万報酬ので250ジェムでした。

これはパスだな~。

やるとしてもサブキャラ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク