DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

開運!お宝鑑定…はできないけど!

スポンサーリンク

やっと、特訓おわりました。メインキャラだけね。

日々、強ボス相手に特訓元気玉を使い、魔女グレイツェルを狩り、

ストーリー経験値も全部特訓でうけとり、終わりました。


f:id:kotsu_oba:20220104190358j:image

お宝?はいはい、その話は↓

 

取説のみだけど


f:id:kotsu_oba:20220103212103j:image
f:id:kotsu_oba:20220103212136j:image

いかにも昔っぽい2色刷り。

ドラクエ3FC版の取説。

ソフトはない!よく捨てなかったね!


f:id:kotsu_oba:20220103212324j:image

f:id:kotsu_oba:20220103212422j:image
カラーに進化。

ドラクエ5SFC版!

ソフトはない!

 

すげーーーーー!!!
ってなりましたよ。

ソフトだけはある、だからソフトだけは売る

という人は多いでしょう。

これ、取説だけでも売れそう。

 

さすがに破損した3の取説は無理でしょうね。

 

ちゃんと動きます

 

ドラクエじゃないけど…


f:id:kotsu_oba:20220103212632j:image

保存状態良し。名前とか書いてないし。

ポケットモンスターピカチュウ

取説、マップつきです。めちゃきれい。

 

ゲームボーイカラーは電池をいれたら「ピコーン」と動きました。

本体の取説もありました。

 

息子が遊んだところ「どこにいるかわからない」と。

紙のマップをみながら、当時のプレイヤーは遊んでたのかな?

 

初代のゲームボーイもあって、「ピコーン」と電源は入りましたが

ゲームを起動させることはできませんでした。

 

ほかにも、テトリスヨッシーのクッキーくにおくんシリーズ複数、ロックマンなどなど

取説つきでケースまでキレイなソフトが多数ありました。

 

あ、私のじゃないです

 

私のゲームボーイソフトは友達と遊んだり、貸し借りするために

名前を思いっきり書いてました。

大人になって売ろうと思ったけど諦めました。

てか、自分の名前入りのソフト売りたくない。

 

ドラクエ10じゃないけど、

ドラクエ好きなみなさんや、ゲームを愛する大人のみなさんなら

凄さが伝わるかな?と。

 

正月早々いいもんを拝めました。

現在の所有者は、近所のハードオフに売りに行く気マンマンです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク