DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

最近のアレコレ

スポンサーリンク

色々遊んでまーす、な日記です。

 

ウェルカムギフト


f:id:kotsu_oba:20211006195546j:image

めんどくさいので5日分まとめて受け取っています。

ユニークな報酬は5の倍数だよ!

 

最終日はオルゴールです。

すぎやまこういち先生がお亡くなりになりましたね。

ゲームを盛り上げつつも決して邪魔をすることなく、そして印象に残る音楽。

ゲーム界の、日本の、いや、世界の宝です。

 

メインキャラもふくびきおしまい!


f:id:kotsu_oba:20211007163533j:image

4000枚ほど減らして、もうとりあえずおしまいにしました。

2キャラあわせて

真・幻界諸侯21枚(すでに10枚消化)

ムドー20枚

などなど。

メタスラやゴールドストーンなどはゆっくり錬金します。

 

サブ、トホホ

 

特訓元気玉を使って日替わり討伐強ボスを倒したついでに、ラズバーンも。

ところが、開幕痛恨で死亡。

蘇生できるサポがいなくてその結果…


f:id:kotsu_oba:20211007163558j:image

特訓スタンプ2個。

 

スパ入り、特訓元気玉使用です。

普通ならウン十個もらえますね。

 

フェスタインフェル2周目


f:id:kotsu_oba:20211007163636j:image

フレンドさんに教えてもらいました。

お出掛けツールの「詳細」ボタンを押すと、

防衛軍や聖守護者のページに飛びました。コレジャナイ感。

 

サブは一番まともな装備のムチまもで、

メインは僧侶でクリア。メインは今日も行ってこようかな?

何か良い物が拾えたらラッキーです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク