DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

魔塔が大変だった~

スポンサーリンク

これ、30階きつくない!?

攻略調べて、10回くらい挑戦してやっっっと、勝てました。

f:id:kotsu_oba:20200416202756j:plain

押すなよ、押すなよ、絶対に!!

 

 

極限さん、ありがとう。

 

装備確認だいじ!

 

錬金効果をつけてオッケー!と思っていたら、

もっと強い装備に進化できたり、強い効果をつけられるようになってたじゃん!

と気づきました。

 

HPとか全然違いましたね。

 

30階たいへんだったー

 

夜疲れてるときになんか、私のPSで勝てるわけもなく。

そもそも最近、難しいバトルはやる気起きなくて

勝てる試合ばかり、だったんです。

昼間に本気だしました。

 

つぼモンスターが切れた瞬間、HP減ってたり~

みたいのが重なったらアウト。

はげおた食らってからのメラゾーマでアウト。

はげおた食らうなって、ね。

 

今のバトルって、これだけ個人のPS必要なんだ~と、しみじみ。


f:id:kotsu_oba:20220101214124j:image

リストに載らないのね。

写真やスクショ撮ればよかった。

 

報酬嬉しいな

 

初めて手にする虹のフェザーチップ。


f:id:kotsu_oba:20211231220936j:image


f:id:kotsu_oba:20211231221328j:image

なんとなく、効果を強化したけど

道標対策に温存しておけばよかったかな?とも。

1万ゴールドぉ(効果付け替え費用)。

 

あとさ、金のフェザーチップの使い道を増やして欲しかった…。銀に交換、とか。

 

サブは後回し

 

上の階とレベルが解放されたらサブも挑戦するかも。

フレンドさんも「苦戦した」って言ってました。

 

謎解きなど、新要素が加わり作業感が減りました。

そして、ホロナちゃん今までありがとう!

すまん、最後の方はハッスル旅で行ってたよ(小声)。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク