DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

魔塔踏破メインキャラだけだけどね

スポンサーリンク

随分前にすんでた!
記事の渋滞により...(以下略)

 

魔塔踏破


f:id:kotsu_oba:20220818192323j:image

この通り、50階踏破の虹にフェザーチップまでいただきました。


f:id:kotsu_oba:20220818192348j:image

謎解きも済みました。ほぼネットでカンニングしたけどね。

理不尽に強い、難しい、みたいな感じはなかったです。

が、サブはまだまだ昇れていません...。

 

不思議のカードの強化


f:id:kotsu_oba:20220818192405j:image

そうそう、一番の目的はコレですよね。

強さを1段階アップさせるのに虹のフェザーチップは4必要

12あるから、3種強化したらきっちり使い切ります。

 

これを物理アタッカー・魔法アタッカー・回復、の3種類レプリカードを含めて作るのが地味にめんどいのです。


f:id:kotsu_oba:20220818192430j:image

あ、倉庫を調べたら返していない不思議のカードを発見。

捨てたり売ったりできないから返しにいかなきゃ。

つまりこれ、バージョン6の魔塔リニューアルの時から放置されてたんですね。

 

装備間違えてないかな?

 

レプリカードって気ままに作り直すから、

転職したら札装備がない、もしくはその職にあったものじゃないのを装備している

なんてことがあるかもしれません。

 

しばらくは注意ですね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク