DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

おでかけツールあれこれ

スポンサーリンク

お出かけツールにあれこれ思ったこと。


f:id:kotsu_oba:20230323220400j:image

 

 

個人的にうれしい改善

 

職人はまじめにやってなくて、毎日10ジェム×2キャラ、納品してます。

メインはツボ、サブはランプです。


f:id:kotsu_oba:20230323220415j:image

 

これ、ゲーム内でもだろうけど

ツボ錬金のギルドの依頼の報酬がアップしましたよね。

いままで、ツボの報酬が少なくてメインとサブの職人レベルがどんどん広がっていってたんですよ。

サブの成長が進むのでうれしいです。

 

お出かけツールふくびき更新

 

27日5:00更新予定。


f:id:kotsu_oba:20230323220424j:image

かんおけカプセル。これは欲しい!

昔のドラクエだと、死亡状態だとかんおけ引きずって歩きますよね。あれを再現できますね。


f:id:kotsu_oba:20230323220432j:image

フェザーチェアプリズムが1→2等へ、

あしあとカプセルが外れて、4/2にゆめのかけら交換所に追加予定です。

 

昼間インしたけど

 

日課は全然やってなくて。

子供らが給食なくて暇で、天気が悪くて、仕事も早く上がって

と条件が重なったんで

サブのストーリーを進めて見せてました。

 

三闘士の心域に行ったところです。そして、ウルタ皇女に会って原初の炎をゲットしたところです。

やっぱ、ストーリー進めるの楽しいね~。

 

大見出し4

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク