DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ベルト整理をするぜ!

スポンサーリンク

いつも持ち物パンパン、私です。

良いベルトってロマンですよね(いつ使うかわからんけど)。


f:id:kotsu_oba:20210630162547j:image

でも流石に多すぎなので整理します!

 

整理整頓ができない女

 

これで全部じゃないんですよ。


f:id:kotsu_oba:20210630162556j:image

数えたら

輝石のベルト16、戦神のベルト34ありました。

 

たぶん「○○理論値だから取っておこ~」と適当に保存しているので、効果が被っているものも多いはず。

ちゃんと書き出して調べたところ12個処分が決まりました。

リストラだ!


f:id:kotsu_oba:20210630194219j:image

メモ酷い!乱筆どころじゃない!

毎バージョンこんなんやってたらたまらんので、エクセルに記録して整理しようかと考えています。

 

サブ?もっとカオスでしょうね~。

 

こんなベルトがあるよ


f:id:kotsu_oba:20210630205107j:image

ちょっと嬉しいレアドロ1.1×2。

ほかの効果はアレだけど(((^_^;)


f:id:kotsu_oba:20210630205214j:image

これはサブの。

うおおお!全部理論値!!と興奮したけど、どこで使う良くわからない!

デスマスター?魔戦?

 

装備枠が増えても

 

大紋章やら新アクセやら新素材が出ると「装備枠があぁぁ~どうぐ枠があぁぁ~」

と思うのですが、

私のようなタイプはスペースが有れば有るだけ物が増えます(笑)。

 

時々倉庫整理をしなきゃですね。

うーん、やっぱり大型アプデの前かな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク