DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住いってきました【5月更新】

スポンサーリンク

すっかり忘れてた。

ほかのかたのティア住の記事も読んでたんですよ。

でも「あれ?この庭行った気がする?あれ?行ったっけ?」なんて思っていて、

結局まだ行ってなかったという(*´,_ゝ`)

 

 

水辺の公園


f:id:kotsu_oba:20210701195545j:image
たくさんのウェディングな庭具がお出迎え。


f:id:kotsu_oba:20210701195610j:image

花敷き詰めるのきれいだな~。うちもやろうかな。

5.5後期から家具庭具を複製できますよね。(ただし自分が使う分のみ)


f:id:kotsu_oba:20210701195626j:image

いえーい!スワンボート。

昔、リアルにスワンボートに乗ったことがあるのですが

揺れまくってスリル満点でした。

大きな湖でそこそこ風が吹いていたんですね。


f:id:kotsu_oba:20210701195635j:image
きれいで見ごたえがあるのですが、

なんか4月の植物園と似ている気がする…(小声)。

 

3階建て!荒野の一軒家


f:id:kotsu_oba:20210701195714j:image

2020年度のランク特典の家です。

面白い形をしているので裏に回ってみてみました。


f:id:kotsu_oba:20210701195727j:image

階段がありますね。


f:id:kotsu_oba:20210701195737j:image

ここは外の2階。写真中央には2階への出入り口があります。


f:id:kotsu_oba:20210701195749j:image

階段は3階まで続きます。

3階への出入り口があります。

さっそく、1階から見ていきましょう。


f:id:kotsu_oba:20210701195810j:image

ホテルのロビーのような、落ち着いた喫茶店のような感じです。


f:id:kotsu_oba:20210701195816j:image

こんなオシャレなついたてで仕切られたらソーシャルディスタンスも楽しそうです。

カーテンや窓は元々あるものではなく


f:id:kotsu_oba:20210701195854j:image

家具です。裏に回ってみました。

f:id:kotsu_oba:20210701195826j:image

外の景色のようなジオラマがあります。


f:id:kotsu_oba:20210701195834j:image

無理矢理入ってみると、だるまストーブ!?


f:id:kotsu_oba:20210701195844j:image

この灯台のような、なんかキラキラしている辺りは

いろいろな家具を組み合わせてできているんですね。

f:id:kotsu_oba:20210701195904j:image

階段を上って2階。どちらかというと広い踊り場のような感じです。

写真左側、柱が被ってしまいましたが、外への出入り口があります。


f:id:kotsu_oba:20210701195922j:image
3回はバトルトリニティのステンドグラスが並んでました。
結局、1つゲットで諦め。

 

3階の出入り口から出て、今回の見学は終了。

 

リアルセレブ、メガネ

 

荒野の一軒家は、外側も階段がいっぱいで面白い作りですね。ちなみに、ダイヤモンドランクです。

植木など庭具を置けばまた、楽しくなりそうです。

 

ティア住と話が変わりますが、Zoffコラボメガネ再販が7月2日から始まります。

(オンラインストアにて)

 

過去の記事ですが、幾つか実物をかけてみた感想です。

1月後半の予定&Zoffを覗いてみた - DQ10 こつこつおばの日常

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク